東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
ノミマダニ駆除剤に新製品
2014年07月31日 (木) | 編集 |
新しい製品のご紹介

ノミマダニ駆除剤に新しい製品が加わりました。

フロントラインプラス製品を製造販売するメリアル社からの新製品、ネクスガードです。
ネクスガードの製品情報 http://nexgard.jp/dr/


当院のBlogでも背中につけるスポットタイプではなく、飲むタイプのノミマダニ駆除剤の利点などもお伝えしてきました。
Blog http://shimapetclinic.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

ですが、実はちょーっと嗜好性が悪かったのか、「食べてくれません・・・」というお声をいくつかいただいておりました

ですが、今回の「ネクスガード」ソフトチュアブルタイプなのですが、とっても嗜好性が良いみたいです

ネクスガードの特徴としましては、
・投与後30分でノミを駆除し始め、8時間以内にノミを駆除します。
・速やかな効果によりノミが卵を産む前に駆除することができます。
・マダニに対しては48時間以内に駆除。
・ノミマダニの駆除効果は1ヶ月持続。
・経口剤なので皮膚がデリケートな子にもOK。
・シャンプーの影響を受けません。


小さななお子様がいらっしゃる方や、多頭飼いの方、皮膚疾患がある子には、経口剤はとても人気なようです

夏休み、海や山に行かれる方、どうぞしっかりと予防なさって下さい。

ご家庭や、その子に合った製剤をご紹介いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね

しまペットCLINIC
shima.pet.clinic@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する