東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
3月27日~29日 内覧会のお知らせ
2015年03月25日 (水) | 編集 |
今日は新しく開業する友人の病院のご紹介です

当院のブログにも何度か載せさせていただいている『町田先生』

歯科専門の獣医師です。今までも当院の大切な患者さまの歯科処置をしていただきました。

説明も処置もとっても丁寧で安心でき、本当に信頼できる獣医師です

そんな彼が東京都杉並区に3月30日に動物病院を開業されます!

『荻窪ツイン動物病院』です
http://www.ogikubo-animal.com


先日一足先に病院を見せていただきました

最高の機器が揃い、飼い主と犬・猫への想いがたくさん詰まったとてもステキな病院です

歯科処置専用ルームはガラス張りになっており、飼い主さまがずっとそばに居られる設計。



飼い主さまと犬の暮らしに良きアドバイスができるよう、町田先生ご自身もドッグトレーナーの資格もお持ちです。

待合室は人も動物もゆっくりくつろげる設計。


飼い主さまむけのセミナーや勉強会ができるように広~いセミナールームも完備。


歯科はもちろん、一般診療、外科手術もされます。

そうそう!なぜ『ツイン』か。町田先生は双子なのです(*^^*)

双子のお兄さまは、同じビルで人の歯医者さんを開業されます!
そーっくりで思わず笑顔になってしまいます(笑)

3月27日、28日、29日の3日間、内覧会が開催されます。
みなさまぜひぜひ足を運んでみてください

28日には町田先生の歯科講座もあります!

そして、町田先生からの嬉しいお声掛けで29日『より少ないストレス下でのオーラルケアーについて』と題し、実技を含めたイベントを担当させていただきます♪

イベントの詳細http://www.ogikubo-twin.com/news/内覧会のお知らせ/


そこの実技で一緒に参加してくれるモデル犬も5頭募集しています

ライオン商事の協賛が入りますのでセミナーご参加の皆様にはプレゼントもあるそうです

ぜひいらしてくださいね(*^^*)

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

しまペットCLINIC
shima.pet.clinic@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック