東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
17歳のアトムくん、奇跡
2016年02月03日 (水) | 編集 |
先日の17歳のGレトリーバーのアトムくんの経過報告です。
アトムくんの記事http://shimapetclinic.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
IMG_5682.jpg


昨日の朝、飼い主さまからこんなメールが届きました
「さっき散歩しました奇跡ですね」

アトムくん、奇跡的な回復を見せ、熱が下がり歩けるようになったんです

まだ自分で起き上がることはできませんが、立たせてあげると、自分で何とか歩けます。

昨日は10分散歩できました

お外でおしっこもウンチもたくさん出ました

お肉はモリモリ食べられます。

今までのフードはまだ受け付けないようなので、大好物のうどんもたしていただきました。

咳はまだ少し出ますがすごい回復力です

飼い主さまが昼夜ずっと付き添ってくださり、スポイトで水をあげたり、体位をこまめに変えたり、途中足がむくんだりもしたのでしっかりマッサージしていただいたりで、歩けるようになりました。
IMG_5687.jpg


まだしばらくは飼い主さまも大変だとは思いますが、飼い主さまの声とケアーが何よりのお薬となります

アトムくんを応援してくださっているみなさま、アトムくんどんどん元気になっています

アトムくん、また福島のおうちに帰ろうね

絶対帰ろうね

しまペットCLINIC
shima.pet.clinic@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック