東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
ペットショップではなくプロショップ
2016年04月25日 (月) | 編集 |


「みんなうちの子!」そんな気持ちで犬たちを新しいご家族にお渡しされるDOG SHOP テリアス

生後2日目
テリアス


子犬を産んだ母犬はスタッフみんなに心から「よく頑張ったね、おつかれさま」と声をかけられ、子犬たちはスタッフみんなに心から誕生を歓迎される。

子犬たちはなるべく長く母犬と一緒に過ごし、穏やかに元気にすくすく育つ。

日本ではまだまだ早期に母犬から子犬が引き離される。

早い方が小さくて可愛くて売れる率も高い。

でも・・・。犬たちはアクセサリーでもないし、ぬいぐるみでもない。

命ある動物。

私たちにとっての大事な家族となるパートナードッグ。

その子の健康・性格形成にも関わるとても大事なこと。

犬たちの命の誕生はこうであって欲しいと心から感じます(^^)

 
@DOG's PROSHOP TERRIER'S / ドッグズプロショップテリアス
http://www.dog-terriers.com

FullSizeRender-25.jpg


しまペットCLINIC
shima.pet.clinic@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック