東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
第3回 HAPPY FIELD DAY-near the blue Ocean-!
2016年05月11日 (水) | 編集 |
今年も開催されましたー

第3回 HAPPY FIELD DAY-near the blue Ocean-


今年で3回目、当院の患者さまと一緒に思いっきり楽しみました

今回もDOGSHIPのスタッフの皆さまと、フリーズドライフード会社のK9Naturalさんがご協力くださいました

DOGSHIP http://dogship.com
K9Naturalhttps://www.k9natural.jp/

最高の天気
6a01b7c7bb9e63970b01bb08fa0859970d-700wi.jpg

029.jpg

生後4ヶ月齢のパピーちゃんから、13歳のシニアの子まで17頭の犬たちが集まりましたー

今回はパセリチーム、ミントチーム、バジルチームの3チーム対抗です


Event 1 ロング&スーパーおすわり
どのチームが勝つかな!?
みんな飼い主さまを見上げる姿がステキです
101.jpg

157.jpg

253.jpg


Event 2 ファンリコール

誰が一番早く飼い主さまのもとに嬉しそうに走り戻り、お座りできるかな!?
236.jpg

262.jpg

Event 3 リレー

障害物を抜けて、チームにバトンを渡そう
471.jpg

324.jpg

366.jpg

飼い主さまも犬たちもみんながキラキラ笑顔。

飼い主さまと犬はもちろん、犬同士が互いに遊び、青空の中ゲームを楽しむ姿は普段診療ではなかなか見られる姿ではないので、私にとっても最高の1日となりました

運動会で思いっきり体を動かしたあとは美味しいお弁当
584.jpg

犬たちは海風が吹く木陰でスヤスヤ
600.jpg

592.jpg

595.jpg

太陽がさんさん バッチリ日焼けしてしまいました

059.jpg

052.jpg

130.jpg

040.jpg

545.jpg

ご参加くださる皆さまのおかげさまで、HAPPY FIELD DAYは開催できています。

しまペットCLINICだけでは決して不可能なこと。

この場を借りて、運動会開催にあたり快諾下さったDOGSHIP代表須﨑大さん、スタッフの皆さま、たくさんの豪華賞品を提供くださったK9Natural代表コリンズ美由記さん、Steve、とっても素敵な写真を撮ってくださった小林じゅんさんに心より感謝申し上げます。

しまペットCLINIC
堀江志麻



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック