東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
猛暑!!
2016年07月11日 (月) | 編集 |
こんばんは!
今日はびっくりするくらい暑かったですね

もう本当に溶けちゃうかと思いました

今日の往診は午前中はまもなく20歳の猫さんの往診。

午後は5歳のトイプードルの男の子の混合ワクチン。

夕刻は1歳のトイプードルの女の子の胃腸炎。

などなど

車で往診に伺うのですが、車についている外気温メーターは「39

こーーんなに暑い中外出したら毛をまとっている動物たちは本当に危険

熱中症には十分に気をつけてくださいね

ご自宅で元気に迎えてくれる子たち

まずは恒例の往診バッグチェック!
IMG_91m39.jpg


お家の中はひんやり気持ち良く、私の汗もすぅーーーーーっと引き、かわいい子たちに癒されます

ワクチンもちっとも気づかずに終了
IMG_914m3.jpg

「すごいねーーーー!!」って褒めたら、得意げにルンルンになり、大好きな骨を持ってきて見せてくれました(^-^)/
IMG_91m46.jpg


暑くてどうしてもお外に出られないときは遠慮なく往診も利用されてくださいね

しまペットCLINIC
shima.pet.clinic@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック