東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
我が家のNew Face
2012年07月03日 (火) | 編集 |
我が家にちびちゃんが2匹増えました~
c0189825_17405917.jpg

向かって左が女の子の『なっちゃん』 右が男の子の『トラ』くんです

実は先月、勤めている病院に『子猫がうずくまっている』と言われ連れてこられました。

拾われた方が新しい飼い主さまを見つける間、病院でお預かりしていたのですが、なかなか見つからず。。

であれば・・・と我が家に迎え入れました

子猫ちゃんのうちに1匹ですと、甘噛みがけっこう激しくなります。

なっちゃんも少し甘噛みが始まったので、子猫の里親会からトラくんを迎え入れました。

二人はとっても仲良し。しょっちゅう大運動会ですが、お互いに噛みあうことで痛さを知り、また、『遊び相手は猫同士』と思っているのか?私たちへの甘噛みは全然なくなりました!

なっちゃん、とらくん。これからよろしくね
IMG_7564.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する