東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
もうすぐ25歳だよ!
2017年04月10日 (月) | 編集 |
春は窓から桜を愛でて、夏は新緑を浴びる。秋は落ち葉の舞を見て、冬は雪がふわふわ落ちてくるのをここから眺める。
FullSizeRensder-62.jpg

でも気付くと寝ちゃってるんだ
FullSizeResnder-56.jpg


腎臓も肝臓も甲状腺も良くはないけれど、僕の飼い主は「しんはいつもお利口だねー」って褒めてくれるよ

大好物はおいしいモンプチ

厚揚げもかぼちゃも大好き。時々ちょこっともらうんだ。
FullSizeRssender-60.jpg


今日は点滴。

チクっとされるのはあまり好きじゃないけど、でもおいしいモンプチのためにがんばるぞ
IMG_379s6-1.jpg


しまペットCLINIC
shima.pet.clinic@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック