東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
看護師の紹介
2017年05月03日 (水) | 編集 |
この度しまペットCLINICに看護師が増えました

今までも時々往診に同行していましたので会ったことがある方もいらっしゃるかもしれません

今年で10年共に診療をしてきています。これからは当院の専属看護師として皆さまをサポートしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします

しまペットCLINIC
堀江志麻



初めまして礒部鮎美(いそべあゆみ)と申します!

学校を卒業後、動物病院にて約10年間動物看護士として働いてきました。

そこで培った知識と経験を生かし、このたび“しまペットCLINIC”の専属看護士として働く運びとなりました。

動物たちはもちろん、その飼い主さまの心の支えとなり1日1日を共に過ごしていきたいと思います。

人と暮らす動物たちにとって家族と共に過ごす事は何よりのお薬。

大好きな家族と、安心できる場所で治療ができる往診は、そんな動物たちに負担の少ない、最大限に優しい医療を提供できるのではと考えています。

1頭1頭と向き合い、それぞれに合わせた看護で、飼い主さまと共に治療のお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いします。

私の愛犬です。
ゆう
腎臓・肝臓・脾臓などに病気をかかえていますが、どんな時も食べる事は諦めない15歳、ボーダーコリーの男の子。
毎日の点滴・お薬はかかせませんが、1日1日を穏やかに過ごしています。
FullSizeRemnder 144


めい
勝気なところもあるけれど、人が大好きで、撫でられるのも大好き。
口からはみ出してる犬歯がチャームポイントの6歳チワワの女の子。
FullSizeRmender 142


FullSizeRemnder 143

礒部鮎美
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック