東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
猫にも承認されました~(=^・^=)
2012年08月25日 (土) | 編集 |
こんにちは

さて、今日取り上げる製品は、以前にもブログでご紹介させて頂いておりますが、昨年発売された、ワンちゃん用の経口タイプのノミダニ駆除剤コンフォティス です。
img319.jpg


実は、この製品、今までは犬用だったのですが、先月猫への使用も承認されました!!
https://www.elancopet.jp/Owner/topics/pressrelease/2012/pressrelease_120727.aspx


コンフォティスの特徴は、何と言っても他社製品に比べるて、即効性があります!
約30分で効果が出始め、4時間で100%なんです

今までの製品では最短24時間だったので、本当に早いです。

そして、何より経口投与であること。

私の娘はまだ2歳なのですが、我が家の猫達のことが大好きで、終始自分の顔を猫に押し付けたり、猫を噛んだりしています..(-"-)

さっそく、今月から我が家の猫たちもコンフォティスです(笑)

また、「スポット剤をつけたあとにベタベタするのがイヤ」とか、「子供やお年寄りの方に薬液が付くのが心配」「ちゃんとつけられたのかな?」「皮膚が弱い、皮膚炎がある」と言った不安が解消されます。

しかもネコちゃんは体が柔らかくて、グルーミングの時に舐めてしまうのでは?と言った心配もいらないですし

コンフォティスを使われているワンちゃんの飼い主さまからは、「シャンプーを気にせずできる」「ベタベタしない」「一緒に寝てもお布団に薬液がつかない」などのお声を頂いております

ノミやダニは怖い血液病なども運んできますし、皮膚を痒がっているワンちゃんネコちゃんが、実はノミによるアレルギーであることも多々ありますので、必ず予防して下さいね

どうぞお試しください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する