東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
1周年
2012年11月11日 (日) | 編集 |
昨年、2011年11月11日、往診専門動物病院、しまペットCLINICを開院いたしました。

今日でちょうど1年がたちました。

『色々な事情でなかなか病院に連れて行くことができない、この子に少しでもストレスのない治療をしてあげたい、いつでも気軽に相談したりじっくり話をしたい』

そんな皆様のお言葉から開院した、しまペットCLINIC。

この1年たくさんのワンちゃん猫ちゃん、うさぎさん、フェレットさん、そしてその飼い主さまに出会いました。

大きな手術や検査はできないけれど、でも、してあげられることも本当にたくさんあります。

その子がいつも安心できるおうちで診察させて頂くと、病院では見られないちょっとした変化に気づくことができます。

何度か診察に行くうちに、甘えてきてくれる姿を見ると本当にうれしく思います。

これからも、飼い主様そして動物たちにより良いケアができるよう努力して参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

しまペットCLINIC
堀江志麻


IMG_9351.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する