東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
絵画展
2013年01月22日 (火) | 編集 |
今日は、お台場のホテルグランパシフィックのGALLERYで開催されているネコちゃんの絵画展に行ってきました
2013年01月22日20時45分02秒0001

幸せを呼ぶ猫たち』 画家である秋吉由紀子先生が、世界中で出会った風景やネコちゃんを描かれています。

2013年01月22日20時45分02秒0002

私自身は本当にお恥ずかしいぐらい絵に関して無知なのですが、でも、絵を見るのは大好きなんです

絵に描かれている小さな世界の一片。。そこから色んな事が想像できます。

「あのネコちゃんは何を見ているんだろう」とか「このネコちゃんはこんな性格なんだろうな」とか、色々楽しく想像しながら拝見させていただきました

ちょうど私がGALLERYに伺った時に、秋吉先生がいらっしゃったので、ご挨拶させていただきました

描かれているネコちゃんはほとんどみんな実在しているそうで、お写真も見せてくださりました

1月31日まで開催されているので、ネコちゃんが好きな方はどうぞ行ってみてくださいね

http://www.grandpacific.jp/facilities/gallery/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する