東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
出会い
2013年02月06日 (水) | 編集 |
以前にもブログでご紹介した「てんちゃん
http://shimapetclinic.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
てんちゃん


たくさんの病気を抱え、たくさんのお薬を飲んでいたシーズーのてんちゃん

昨年の9月18日に亡くなりました。。

家族にとって、ペットとの生活は本当にかけがえのない日々です。

てんちゃんも、15年間ずっと、飼い主さまの日々を隣で見てきました。

笑ったり、泣いたり、怒ったり。。

てんちゃんがいるから、家族がもっともっと楽しくなりました。

てんちゃんがいるから、自然と笑顔があふれました。


ペットとのお別れは、それはもう言葉では言い表せない悲しみが襲ってきます。

でも、時間というのはすごいもので、悲しかった分、全てがとても大切で、とても素敵な思い出にかわっていきます。


今日、とても嬉しい事がありました

てんちゃんの飼い主さまが、新しいわんちゃんを見せに我が家に来てくれたのです

ポンちゃんです。
IMG_0017.jpg

てんちゃんに良く似た狆(チン)とマルチーズのMIXの男の子です。

やんちゃで人が大好き
IMG_0027.jpg


これからいーっぱい思い出作ってくださいね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する