東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
もう一つのブログのご紹介
2013年02月16日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は私のもう一つのブログをご紹介させていただきます

しまペットCLINICでも何度かご紹介させて頂いているメディカルアロマ

私は人の方の日本メディカルアロマ協会の資格もあり、
Salon de Fleur La rosee ~サロン・ド・フルール・ラ・ロゼ〜
という人用のサロンを開設しております
ブログ http://larosee.blog.fc2.com/

フルールは『』、ロゼは『』を意味します。

花や樹木には自然の恵みが沢山含まれています

メディカルアロマセラピーとは、フランス・ベルギーで医療として認められている治療法で、精油に含まれる、消炎、鎮痛、抗菌・・・、そういった成分を直に取り込む事により、自然の力でケアしていきます。

冷え性だったり、疲れやすかったり、ちょっと心のストレスががあったり・・・病気じゃないんだけれど、そんな体の不調にメディカルアロマを取り入れてみませんか?

また、毎日使う化粧水や乳液、美容液などの基礎化粧品、
赤ちゃんにも自分にも、そしてペットにも日々のケアに安心できるものを使いたい
そんな方にとってもオススメ

肌に良いものを使いたい、とか、ちょっとストレスが溜まっているとか、何でもお気軽にご相談ください。

また、飼われているわんちゃん、ねこちゃん、ウサギ、フェレットにも一緒にメディカルアロマを取り入れることができます。

どうぞ一度覗いてみてください
ブログ http://larosee.blog.fc2.com/


JMAA日本メディカルアロマテラピー協会認定メディカルアロマセラピストhttp://www.jmaa-aroma.com/index.php
JMAACV日本メディカルアロマテラピー動物臨床獣医部会認定ペットアロマセラピストhttp://www.jmaacv.com/

SHIMA HORIE
堀江志麻

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する