東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
ゴン太くん
2013年03月31日 (日) | 編集 |
昨日はトイプードルのゴン太くんの狂犬病ワクチンに行ってきました

ゴン太くんのおうちには、2歳の女の子のお子さまがいらっしゃいます

ゴン太くんとお子さまはとーっても仲良しらしく、良きお友達のようです

ゴン太くんはとーっても可愛いんですいつもしっぽふりふりでお出迎えしてくれます。


でも、お熱を測ったり、聴診したりすると、だんだん緊張で体が固まってきます 

しかし、いつも往診で思うのですが、おうちで聴診するとみんなびっくるするくらい心拍数がゆっくりなんです 笑

リラックスしてくれているようで嬉しいです

飼い主さまに抱っこしていただき、『チクッ!』

ゴン太くん頑張りました~

でも、お注射したので、若干私から離れて行ってしまいました

でもお注射の後は私からご褒美です 今回はグリニーズ


ゴン太くん、よく頑張りました  お疲れさまでした


狂犬病ワクチン接種は法律で義務付けられていますクリック2012年2月21日の記事参照

メディカルアロマのブログも更新しました http://larosee.blog.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する