東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
クリスマスの日に・・・
2011年12月24日 (土) | 編集 |
今日はクリスマスイブです  急に寒くなりましたが、みなさま体調など崩していないですか?

ワンちゃんもネコちゃんも、急な気温の変化で体調を崩すことがあります。

もし、食欲が落ちていたり、元気がないようでしたら、ご連絡下さい。

さて、今日はとっても素敵な贈り物が届きました

IMG_6240.jpg

開業のお祝いにと、以前一緒に働いていた看護士さんが贈ってきてくれたのです

まだ私が獣医師になりたての頃、一から仕事を共にしてきた大切な大切な仲間です。

初心を忘れることなく、飼い主様と動物たちの気持ちをくみ取れるような診療を行って参りたいと思います。

とっても素敵なお花、ありがとうございました。


IMG_6242.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック