東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
尊い命
2013年08月02日 (金) | 編集 |
生後4日目の命です



この子たちは予定日より1週間早く生まれました。

わずか100gしかなく、そして、ママはそんな状況に戸惑ったのか、なかなかおっぱいも出ず、おっぱいのあげ方もわからず、育児ができません。。

本当は3頭で生まれたのですが、最初に生まれた子は、残念ながら発育不全で内臓が出来上がっておらず、天使になってしまいました。

でも、あとの二人は、飼い主さまの懸命な看護により順調に大きくなっています

24時間、1時間半おきにミルクをスポイトであげていらっしゃいます
これがどれだけ大変なことか。

飼い主さまの指を懸命にチュパチュパ吸う様子、そしてその脇から上手にスポイトでミルクをあげていらっしゃる飼い主さま。

なんて尊い命なのだろう。。

そして  この子たちのママがこの日から急に子供たちを守ろうとし始めました
私が子犬を抱っこすると、ママは気になって仕方ありません


おっぱいも出だし、上手にあげる姿。



ママを求めてふにゅふにゅ動く姿にとても癒されました

これからの成長が本当に楽しみです。

Congratulations on your lovely little puppies!!

しまペットCLINIC
shima.pet.clinic@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する