東京、千葉、神奈川、ペットの往診動物病院です。飼い主様の環境とその子にあった治療方法をご提案いたします。
尊い命のその後
2013年08月26日 (月) | 編集 |
先日Blogでお伝えしたふたつの小さな小さな命

ママがなかなか上手におっぱいがあげられず、飼い主さまが1時間半おきに、24時間ミルクをスポイトであげていたチビちゃんたち。

「その後どうですか?」というご質問をいくつか頂きました

その後、元気にすくすくと育っています

今ではママはすっかり母性のかたまり

子育てに大忙しです꒰ღ˘◡˘ற꒱
(Bloghttp://shimapetclinic.blog.fc2.com/blog-entry-94.html)


ふかふかの上にころーん


お車でどちらへ?


今ではうにうに動いて脱走するまでに

どーんな子たちになるのでしょうか 楽しみです


みんなに守られた命

どうか元気で楽しく過ごせますように

しまペットCLINIC
shima.pet.clinic@gmail.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する